11月12日 トレード結果

今日は少しだけ収穫した。

 

最近、ブログに書く内容がビットコイン他仮想通貨(暗号資産)の話ばかりだったんだけど、株式投資の方は数日~数週間程度のトレードをコツコツやっている。

 

ボリュームもそんなに大きなものはなくて、気になった銘柄をちょこちょこ買い集めて育ったら売るという感じだ。

 

今日は少し収穫が多かった方で、確か昨日と一昨日はポジション調整程度しか動かさなかったから2日で1,000円くらいしか利益が出ていなかったと思う。

 

因みに今月の収支は今日までで+129,100円。

 

今は投資資金の殆どを仮想通貨に振り替えてしまったので、株式投資の運用資金は現物株300万円分くらいの担保と保証金現金が30万円くらいでコツコツトレードしている。

 

デイトレしている妻の方がもう少し少ない資金だと思うんだけど、僕よりもガンガン回して割と良い成績を出しているみたいだ。

11月に入ってから、順調に推移しています。

僕はもともと東証一部の大型株しかやらなかったが、最近は妻の狙っている銘柄を参考にして小型株やマザーズなんかもよくトレードしている。

 

中には、よくこんなもの見つけてきたなーと感心するものも多い。例えば、今の僕のお気に入りの(3962)チェンジ(4479)マクアケも妻に教えてもらった銘柄だ。

 

妻に株式投資を教えたのは僕だったんだけど、トレードは妻の方が既に上手くなっているようだ。


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

ランキング参加中

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

ndustry4.0に非常に興味を持ち、フィンテックからアプローチしています。本業は会社経営、投資家、太陽光発電事業等多岐にわたります。